大和工業株式会社

JP/EN

ニュースリリースニュースリリース

2020.12.03NEWS

年末年始に当社CMが放送されます

大和工業グループのMISSION「鉄で未来を 未来の鉄を」、
そしてVISION「最先端の技術で、世界のインフラを支える、鉄のリーディングカンパニーを目指します」。
この2つを表現するテレビCMを、年末年始の下記の番組内にて放送します。

■放映予定番組(一部)
12月24日(木)  関西テレビ「VS嵐」最終回
12月25日(金)~27(日)  関西テレビ「第89回全日本フィギュアスケート選手権」
1月1日(金)  ABCテレビ「芸能人格付けチェック」
1月2日(土)  毎日放送「逃げるは恥だが役に立つ」
1月3日(日)  読売テレビ「第97回東京箱根間往復大学駅伝競争 復路」
1月3日(日)  関西テレビ「教場Ⅱ」第1夜

上記番組をはじめ、関西民放各局にて放映予定です。



■STORY
主人公は、高校生。少しずつ大人になり、未来への希望を持つと同時に、ときどき感じる戸惑いや、不安。
しかし、高校生は未来の可能性に気づき、前を向きます。
そして、もう1人。決して表に出ることはないけれど、情熱を持ち、誠実に仕事をする1人の社員。
どこにでもある若者の日常と、私たち大和工業グループがこの国で、そして世界で果たす使命。
普段はあまり意識されにくい、生活者の皆様と私たちが交わる場所。
その場所が「未来」であることを、私たちは鉄事業を通してその未来を支えていることを、このテレビCMでは表現しています。

■CMオリジナルソング
未来って 見えない
だから ときどき 不安になるけど
見えないってことは
どこにでも行ける
私の行く先へ
ついてこい 未来

■出演者
塚平詩樹、山口貴也

PAGE TOP